Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://snores.blog28.fc2.com/tb.php/144-56e2f989

トラックバック

コメント

[C230]

丸まって寝ているさくらちゃん、小さくなっててかわいいなあ。

それにしても、いーなーー。
さくらちゃんベッドちゃんと正しい使い方できて、うらやましいですよー!!
しかも600エンって素敵なお値段ですww

[C231] はっちさんへ

なんだか窮屈そうですが・・

うにやんは前科持ちですか(笑)
うちも昔はうんぴろまみれで何個もボツにしましたよ~

ま、皆が居る時は結局ベットなんて活用しませんけどねwww
  • 2011-10-06 20:25
  • erinbubu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★ありがとうございました★と・・・






今回も沢山のオーダーありがとうございましたm(__)m
発送まで通常よりお日にち頂きゴメンナサイ
ガンバッテ縫い縫いしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
RIMG3382.jpg
















車検が切れたので新しい車買いました^^
車がやってきたのでそれに乗せようと思ってたベッド・・・

すでに使用されてた。




後ろの障子は、私の仕業。
ボール部活動してたら勢い余って・・・貫通。泣











なんか小さいけど。
車用なので、まいっか。ペット博で600円やったし^m^

RIMG4064.jpg


涼しくなってきたし、いっぱいお出掛けしようね。

RIMG4065.jpg






















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://snores.blog28.fc2.com/tb.php/144-56e2f989

トラックバック

コメント

[C230]

丸まって寝ているさくらちゃん、小さくなっててかわいいなあ。

それにしても、いーなーー。
さくらちゃんベッドちゃんと正しい使い方できて、うらやましいですよー!!
しかも600エンって素敵なお値段ですww

[C231] はっちさんへ

なんだか窮屈そうですが・・

うにやんは前科持ちですか(笑)
うちも昔はうんぴろまみれで何個もボツにしましたよ~

ま、皆が居る時は結局ベットなんて活用しませんけどねwww
  • 2011-10-06 20:25
  • erinbubu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

erinbubu

Author:erinbubu
こんにちは。[snores] デス。
我が娘さくらの日常、新作、お知らせ etc・・・

snores wear collection

.

snoresカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram

Follow me!

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。