Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://snores.blog28.fc2.com/tb.php/227-60f5642f

トラックバック

[T11] まとめ【おそらくもう誰も待っ】

←題が長いもうお忘れでしょうが(笑)つづく・・とか書いちゃったもんだからwww サクッと終わればよかった

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おそらくもう誰も待ってはいないであろう・・daycampのつづき

←題が長い





もうお忘れでしょうが(笑)
つづく・・とか書いちゃったもんだからwww 

サクッと終わればよかったモノを・・・
いやね、あの時は調子良く更新できそうだったんですよーとか。
・・・
もごもごもごごもごも・・・・・















とりあえず、食べたもの!
でももう記憶が曖昧なので(笑)詳細はこちらで→














そして、世は秋まっさかり!!!(でもない?)
ですが・・・


行水のようすをどーぞ。
RIMG6209.jpg

でも二人とも水には浸かっていません(笑)


むっすりうにやん
RIMG6212.jpg


なんでか飲んじゃってるさくら アワワ
RIMG6217.jpg
ペロペロ



特訓中のうにやん
RIMG6213.jpg



存在消して空気になってる(つもり)のさくら
RIMG6211.jpg


とまーこんな感じでしたwゆるい

デジカメを見返しても、ぜんぜん記事UPに追いついていかない。。泣
でも記憶はどんどん薄れていくーーー(T_T)

















やっと!と言うか、ようやくメルマガの準備が整いそうです(^_^;)
また、こちらでお知らせいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ















スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://snores.blog28.fc2.com/tb.php/227-60f5642f

トラックバック

[T11] まとめ【おそらくもう誰も待っ】

←題が長いもうお忘れでしょうが(笑)つづく・・とか書いちゃったもんだからwww サクッと終わればよかった

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

erinbubu

Author:erinbubu
こんにちは。[snores] デス。
我が娘さくらの日常、新作、お知らせ etc・・・

snores wear collection

.

snoresカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram

Follow me!

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

