Entries

スポンサーサイト


コメント

[C361] こんばんは。

Snoresさま

そろそろ寒い季節の到来ですね。
以前に作って頂いたお洋服を、一昨日着せて思い出しておりました。

さくらちゃん、大変だったですね。
でもお元気そうで、ホントに良かったです!
しかも、妹さんが!!!
ワンさんと赤ちゃんの生活ってどんなもの??って、
私も思っているところです。
なのでコメントしてしまいました。
我が家にも、春には家族が増えます。
マイクは春で三才・男の子で10キロあります。
きっとマイクもそんなに赤ちゃんに興味が湧かないだろうなぁと思ったり。
生活場所を分けようと旦那さんが言ったり…
でも私は一緒でもいいんじゃない~??って思ったり(笑)。
お忙しいかとは思いますが、いろいろ教えてほしいくらいです~☆
blogやお店のことや生活も大変だと思いますので、
ご無理をなさらないように。
  • 2013-12-10 17:52
  • マイクかあさん
  • URL
  • 編集

[C362] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C363] Re: マイクかあさんへ

こんにちは!
気に掛けて頂きありがとうございます。
おかげさまで元気に過ごしています!

マイクくんもお兄さんになるんですねー(≧∇≦)
おめでとうございます★楽しみですね★
我が家は赤ちゃんが寝るところと さくらの寝床は一応仕切りをしています!
まぁでも隣で抱いていても無関心なんで。。。(^_^;)
どうなんでしょうか汗
マイクくんも仲良くしてくれるといいですね!
寒いのでどうぞお身体大切になさって下さい♡

  • 2013-12-12 13:45
  • erinbubu
  • URL
  • 編集

[C364] Re: 鍵コメさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♡
色々驚かせてしまいまて…汗
でも、さくら共々何とか元気です〜!

目の状態は、今は安定していますが将来的には摘出も考えないと。。という感じです。
まぁでも命には変えられませんからね〜。
さくらが辛くないようにしてやりたいと思っています。
マイペースにがんばります( ̄▽ ̄)v
  • 2013-12-12 13:58
  • erinbubu
  • URL
  • 編集

[C365] お久しぶりです

ブログの更新がなかったので、
どうしたのかな~と気になっていました。
本当に怒濤の一年でしたね。
振り幅がすごくて言葉になりません。
今はさくらちゃんが無事に怪我を乗り越えることと、
赤ちゃんがすくすく元気に育つように応援して
おります。
うちのわんこは去年snoresさんで購入した服が
小さくなって着れなくなってしまったので、
友達わんこにお譲りしたところかわいいと好評
でしたよ^^ 再開が待ち遠しいですが、
のんびりマイペースが一番です。
ご無理をなさらないようにしてください!
  • 2013-12-25 15:51
  • しのびー
  • URL
  • 編集

[C366] Re: しのびーさんへ

お久しぶりです^_^
気に掛けていただきありがとうございます。
ホントに振り幅がすごくて…苦笑
さくらの目の状態はあまり良くありませんが、日時生活に支障は無いので何とか普通の毎日を送っています!

ワンさん、大きくなったんですね!
お洋服大切にして下さり嬉しいです♪
時間に追われる毎日ですが…(^_^;)
また再開できたら宜しくお願いします♡
  • 2013-12-26 11:16
  • erinbubu
  • URL
  • 編集

[C367] さくらちゃん

こんばんは。フクブクロ楽しみです。なくなりませんようーに・・・
ブログを拝見し、どんな言葉にしていいかわかりませんが、さくらちゃんのお写真を見て、頑張って~と叫びました。妹さんもかわいらしく、仲良しで遊べるといいですね。

[C368] Re: たむままさんへ

お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m
フクブクロ、直ぐにsoldoutになってしまい申し訳ございません。また落ち着いたら再開しますのでヨロシクお願いします(>_<)

さくらの事気に掛けて下さりありがとうございます。
おかげさまで 以前と変わりなく過ごしています!
出来るだけさくらに負担が無いよう、これからもケアしていきたいと思っています。
妹とも早く仲良くなって欲しいものです(^-^)



  • 2014-01-07 20:16
  • erinbubu
  • URL
  • 編集

[C369]

ぎゃーーー!
怒涛すぎる!

さくら嬢、大変だったね。
今も大変だと思うけど、前向きに前向きに。
其処に在る命にはかわりないもの。
身体よりはるかに大きな存在だもの。
イヌを見習って悲観はやめましょう!

おめでたいことも!
あんな華奢な身体でご出産お疲れ様です!
すでにボステリさんに巻包まれてる姿に笑いました。

ひとつの家族として4つの命で一歩一歩がんばっている姿が目に浮かびます。
こちらは相も変わらずちくわとふたりでノンビリしていますがw

いつかまたさくら嬢にもいもうと嬢にもお会いしたいわ☆
  • 2014-01-17 11:34
  • かよ
  • URL
  • 編集

[C370] Re: かよちゃーん!!

どうもありがとう!
妊婦中に北欧トリップ記事読んで妄想トリップしてたわよ〜!う、羨ましい( ̄▽ ̄)v

文字通り、怒涛の2013年でした。。
おかげ様で さくら元気です!
飼主の心配をよそに 以前と変わりなく過ごしていて、改めてその順応性の高さに驚いています。
見た目は少し痛々しいけど 変わらない毎日を送れる事に感謝。こんな毎日を出来るだけ長く過ごせるよう これからもケア頑張ります=3

そぅなのー!
妹も出来て賑やかになりました。
ぜひともまた(^O^)/ ちくわ氏にも会いたいわ!
次はガーデンパークで♡

  • 2014-01-19 22:02
  • erinbubu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

さくらのこととかshopのこととか



こんにちは!
ずいぶんと久しぶりの更新です。。。
blogもshopも更新ができず 大変ご迷惑&ご心配をおかけし申し訳ございませんm(__)m



2013年が終わる前に(^_^;) 近況など

私たちもさくらも元気に過ごしています!
が、さくらは10月初旬、散歩の途中で眼球を怪我してしまい
左目の視力を失ってしまいました。

さく目


元の目に戻してあげることが出来ないと分かり
さくらに対して申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
現在は症状が安定しているのと、本人が以前と変わりなく元気なので
現実を受け止め 前向きに過ごしています。

さく2

症状は安定しているもののぶどう膜炎(眼圧が下がり眼球が委縮していく症状)
になってしまっているので眼圧の変化など気を配る必要はありますが。
できるだけさくらに負担が無いようにこれからも過ごしていければな、と思っています。







それからもぅ1つ大きな出来事が!
9月の末にさくらに妹が出来ました^^

さくとしい

ベビーとの共同生活、はじめはどうなることか心配もありましたが
今のところベビーには興味がないようですww



ということで、怒涛の1年間が終わろうとしています汗


shopの再開も考え 少しずつ準備中です。
生地はたくさん準備中なんですが作業面がなかなか追いつかずw
のんびりになりそうですが(^_^;) またこちらでお知らせします!
ヨロシクお願いします☆




snores店主



















にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



スポンサーサイト

コメント

[C361] こんばんは。

Snoresさま

そろそろ寒い季節の到来ですね。
以前に作って頂いたお洋服を、一昨日着せて思い出しておりました。

さくらちゃん、大変だったですね。
でもお元気そうで、ホントに良かったです!
しかも、妹さんが!!!
ワンさんと赤ちゃんの生活ってどんなもの??って、
私も思っているところです。
なのでコメントしてしまいました。
我が家にも、春には家族が増えます。
マイクは春で三才・男の子で10キロあります。
きっとマイクもそんなに赤ちゃんに興味が湧かないだろうなぁと思ったり。
生活場所を分けようと旦那さんが言ったり…
でも私は一緒でもいいんじゃない~??って思ったり(笑)。
お忙しいかとは思いますが、いろいろ教えてほしいくらいです~☆
blogやお店のことや生活も大変だと思いますので、
ご無理をなさらないように。
  • 2013-12-10 17:52
  • マイクかあさん
  • URL
  • 編集

[C362] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C363] Re: マイクかあさんへ

こんにちは!
気に掛けて頂きありがとうございます。
おかげさまで元気に過ごしています!

マイクくんもお兄さんになるんですねー(≧∇≦)
おめでとうございます★楽しみですね★
我が家は赤ちゃんが寝るところと さくらの寝床は一応仕切りをしています!
まぁでも隣で抱いていても無関心なんで。。。(^_^;)
どうなんでしょうか汗
マイクくんも仲良くしてくれるといいですね!
寒いのでどうぞお身体大切になさって下さい♡

  • 2013-12-12 13:45
  • erinbubu
  • URL
  • 編集

[C364] Re: 鍵コメさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♡
色々驚かせてしまいまて…汗
でも、さくら共々何とか元気です〜!

目の状態は、今は安定していますが将来的には摘出も考えないと。。という感じです。
まぁでも命には変えられませんからね〜。
さくらが辛くないようにしてやりたいと思っています。
マイペースにがんばります( ̄▽ ̄)v
  • 2013-12-12 13:58
  • erinbubu
  • URL
  • 編集

[C365] お久しぶりです

ブログの更新がなかったので、
どうしたのかな~と気になっていました。
本当に怒濤の一年でしたね。
振り幅がすごくて言葉になりません。
今はさくらちゃんが無事に怪我を乗り越えることと、
赤ちゃんがすくすく元気に育つように応援して
おります。
うちのわんこは去年snoresさんで購入した服が
小さくなって着れなくなってしまったので、
友達わんこにお譲りしたところかわいいと好評
でしたよ^^ 再開が待ち遠しいですが、
のんびりマイペースが一番です。
ご無理をなさらないようにしてください!
  • 2013-12-25 15:51
  • しのびー
  • URL
  • 編集

[C366] Re: しのびーさんへ

お久しぶりです^_^
気に掛けていただきありがとうございます。
ホントに振り幅がすごくて…苦笑
さくらの目の状態はあまり良くありませんが、日時生活に支障は無いので何とか普通の毎日を送っています!

ワンさん、大きくなったんですね!
お洋服大切にして下さり嬉しいです♪
時間に追われる毎日ですが…(^_^;)
また再開できたら宜しくお願いします♡
  • 2013-12-26 11:16
  • erinbubu
  • URL
  • 編集

[C367] さくらちゃん

こんばんは。フクブクロ楽しみです。なくなりませんようーに・・・
ブログを拝見し、どんな言葉にしていいかわかりませんが、さくらちゃんのお写真を見て、頑張って~と叫びました。妹さんもかわいらしく、仲良しで遊べるといいですね。

[C368] Re: たむままさんへ

お返事遅くなってしまい、すみませんm(._.)m
フクブクロ、直ぐにsoldoutになってしまい申し訳ございません。また落ち着いたら再開しますのでヨロシクお願いします(>_<)

さくらの事気に掛けて下さりありがとうございます。
おかげさまで 以前と変わりなく過ごしています!
出来るだけさくらに負担が無いよう、これからもケアしていきたいと思っています。
妹とも早く仲良くなって欲しいものです(^-^)



  • 2014-01-07 20:16
  • erinbubu
  • URL
  • 編集

[C369]

ぎゃーーー!
怒涛すぎる!

さくら嬢、大変だったね。
今も大変だと思うけど、前向きに前向きに。
其処に在る命にはかわりないもの。
身体よりはるかに大きな存在だもの。
イヌを見習って悲観はやめましょう!

おめでたいことも!
あんな華奢な身体でご出産お疲れ様です!
すでにボステリさんに巻包まれてる姿に笑いました。

ひとつの家族として4つの命で一歩一歩がんばっている姿が目に浮かびます。
こちらは相も変わらずちくわとふたりでノンビリしていますがw

いつかまたさくら嬢にもいもうと嬢にもお会いしたいわ☆
  • 2014-01-17 11:34
  • かよ
  • URL
  • 編集

[C370] Re: かよちゃーん!!

どうもありがとう!
妊婦中に北欧トリップ記事読んで妄想トリップしてたわよ〜!う、羨ましい( ̄▽ ̄)v

文字通り、怒涛の2013年でした。。
おかげ様で さくら元気です!
飼主の心配をよそに 以前と変わりなく過ごしていて、改めてその順応性の高さに驚いています。
見た目は少し痛々しいけど 変わらない毎日を送れる事に感謝。こんな毎日を出来るだけ長く過ごせるよう これからもケア頑張ります=3

そぅなのー!
妹も出来て賑やかになりました。
ぜひともまた(^O^)/ ちくわ氏にも会いたいわ!
次はガーデンパークで♡

  • 2014-01-19 22:02
  • erinbubu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

erinbubu

Author:erinbubu
こんにちは。[snores] デス。
我が娘さくらの日常、新作、お知らせ etc・・・

snores wear collection

.

snoresカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram

Follow me!

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

