Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の日。




先日のオープン時にはたくさんの方にお越しいただきありがとうございましたm(__)mペコリ
初めてのメルマガ配信もありドキドキでした・・・wアハ




明日は勤労感謝の日。
こうしてお仕事させていただけることに心から感謝です♡


アリガト
















がんばって ぬいぬいしまーす=3
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







snores*お洋服UPしました*





大変お待たせいたしました(>_<)
フォント2

本日新しいお洋服をUPしました!
お時間ありましたら是非ご覧ください^^


こちら→http://snores.boo.jp/

どうぞ宜しくお願いします☆














にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






【snores:メールマガジンはじめました】


メールマガジンはじめました!
(スマートphon対応しています)
主に新着情報をお届けする予定です。
ご登録はこちらから

do-zo.jpg


〈業務連絡事項〉
snoresshopにお越しの皆さま、いつもありがとうございますm(__)m

最近「メール(返信メール含む)来ないわ」という方々がちらほらいらっしゃいます。
通常2日以内にすべての方へお返事しておりますが、
Shopの「お問い合わせ」よりメールを頂いた方々で「あれ?お返事来てないわ」
と言う方がもしいらっしゃれば、大変お手数ですがご一報くださいませ。
よろしくお願いいたします。
















にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

おそらくもう誰も待ってはいないであろう・・daycampのつづき

←題が長い





もうお忘れでしょうが(笑)
つづく・・とか書いちゃったもんだからwww 

サクッと終わればよかったモノを・・・
いやね、あの時は調子良く更新できそうだったんですよーとか。
・・・
もごもごもごごもごも・・・・・















とりあえず、食べたもの!
でももう記憶が曖昧なので(笑)詳細はこちらで→














そして、世は秋まっさかり!!!(でもない?)
ですが・・・


行水のようすをどーぞ。
RIMG6209.jpg

でも二人とも水には浸かっていません(笑)


むっすりうにやん
RIMG6212.jpg


なんでか飲んじゃってるさくら アワワ
RIMG6217.jpg
ペロペロ



特訓中のうにやん
RIMG6213.jpg



存在消して空気になってる(つもり)のさくら
RIMG6211.jpg


とまーこんな感じでしたwゆるい

デジカメを見返しても、ぜんぜん記事UPに追いついていかない。。泣
でも記憶はどんどん薄れていくーーー(T_T)

















やっと!と言うか、ようやくメルマガの準備が整いそうです(^_^;)
また、こちらでお知らせいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ















ありがとうございます と daycampのこと





先日のopen時にはたくさんのアクセスありがとうございました!

オーダーいただいた皆様、どうもありがとうございます♥
お洋服発送まで、今しばらくお待ちくださいませ。

0000のコピー





******************************************************





さて、8月のこと。
うに家とデイキャンプ行ってきました♪

RIMG6156.jpg



木漏れ日の中、マイナスイオンチャージ!
RIMG6164.jpg


自然の中ってホントに気持ちが良い!
木々をじーっと見てるだけで、だいぶ癒されました^^こころが軽くなった―












さくらも、のんびーり
RIMG6238.jpg

うにやんも、ウトウト
RIMG6240.jpg


て、↑こんなにお疲れなのには訳があります(笑)
つづきは次回~















にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ








Appendix

プロフィール

erinbubu

Author:erinbubu
こんにちは。[snores] デス。
我が娘さくらの日常、新作、お知らせ etc・・・

snores wear collection

.

snoresカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

instagram

Follow me!

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。